女性用スカルプエッセンス「リジュン」話題の成分フルボ酸とは・・!?

女性用スカルプエッセンス「リジュン」画像.jpg



こんにちは!!

寒さも本格的になってきました♪

これからの季節はお鍋がおいしいですね♪
こたつでみかんも最高ですし♪
寒いのはちょっと苦手ですけど、冬のならではの楽しみを見つけて寒さを満喫したいと思います♪


さて、今回ご紹介する商品はネットで見つけた気になる商品です!

その名も、女性用スカルプエッセンス「リジュン」


ヘアケアが気になる女性のみなさんに是非おすすめしたい商品です。


こんなことでお悩みではありませんか??
■髪のハリ、コシ不足に困っている・・・
■ぺちゃっとなってヘアスタイルが決まらない・・・
■カサカサして困っている・・・
■髪が乾燥して、ツヤが感じられない・・・
■実年齢より上に見られてしまう・・・



年齢を重ねるほど増えるこれらの悩みの原因は『女性サイクル』の変調によるものなんです!
しかも、年齢を重ねると髪へのめぐりも停滞してしまうらしいです。
ヘアケア成分がしっかり届かなければ、どんなに高価なものを使っても意味がないんです。
つまり、30代からの女性のヘアケアは成分をしっかり届けることが不可欠なんです。


そこで、この女性用スカルプエッセンス「リジュン」は、
高い成分伝達力で話題の「フルボ酸」と次世代のヘアケア成分「リデンシル」を配合して作られています。


【フルボ酸って何?】

フルボ酸とは、森の土壌に存在する有機酸のひとつ。イオンの力で、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルを植物に届ける
「浸透力」で注目を集める話題の成分です。女性のバランスの変化により届きにくくなった栄養をしっかり届けます。


なるほど!!
これからのスカルプケアはフルボ酸なしでは語れないと言っても過言ではないのですね♪


【リデンシルって何?】

ルデンシルは、サイクル復活のカギを握る領域へアプローチし力を発揮させます。
世界規模の化粧品原料展示会で銀賞を受賞した世界的に注目を集める次世代ヘアケア成分です。

女性用スカルプエッセンス「リジュン」画像2.jpg


女性用スカルプエッセンス「リジュン」3つのスゴイところ

1■業界最多!72種類のヘアケア成分をナノ化!!
「リジュン」はフルボ酸、リデンシルだけでなく、健やかな髪へと働きかける72種類ものヘアケア成分を配合しています。
これらの豊富な成分が、悩みの根源にアプローチすると同時に、加齢により落ち込んだ女性らしさの源にも影響を与えることで、
ハリ、コシのあふれる健やかな髪を作ります。

2■8つの無添加
毎日頭皮に使うものだから、とことんお肌に優しいものを。
害を及ぼす8種の添加物を排除しているので、安心してお使いいただけます。

3■安心の国内製造
「リジュン」は国際規格である品質マネジメントシステムISO9001を取得している国内工場で、
ひとつひとつ丁寧に品質を確認しながら製造しています。


【「リジュン」の使い方】
気になる部分の頭皮がよく見えるようにかき分けて頭皮に向けて塗布。
全体になじませてマッサージするだけ。
朝と夜の一日2回の使用で実感はさらにUPします♪



無添加で安心して使えるので一度は試してみたいと思いませんか?

しかも定期コースなら初回が半額の2980円【送料無料】で購入できます。
もちろん一回でも休止は可能♪

是非この機会のお試しください♪


その他にも、生活に役立つ商品を掲載しています。
気になる商品がありましたら、チェックしてみてください♪

エクスレンダー

パーティードレス通販「selfish.」

びおらいふ「Tie2PLUS(タイツープラス)」

女性用スカルプエッセンス「リジュン」

琉球すっぽんのコラーゲンゼリー(初回半額定期)

この記事へのコメント