『コンブチャ生サプリメント』リピート率97.5%の実力とは・・!

『コンブチャ生サプリメント』画像.jpg






こんにちは♪

今回は話題のダイエット商品をご紹介します♪

『コンブチャ生サプリメント』
コンブチャを生のままサプリメントにした画期的な商品です!!



ところで皆さん、コンブチャって知っていますか?


KOMBUCHA(コンブチャ)=昆布茶?と思っている人が多いのですが、
KOMBUCHAは酵母や酵素、乳酸菌が入った発酵ドリンクです。
日本でも昭和40~50年代に『紅茶キノコ』として一世を風靡したのですが、それが、
アメリカに渡って進化を遂げました。ダイエットサポートはもちろん、エイジングドリンクとして
人気が高くミランダ・カーさんをはじめ、海外セレブや日本のトップモデルなど
美意識の高い方々が愛飲しています。
『KOMBUCHA生サプリメント』は、原料や製法にとことんこだわってるだけでなく、『生』のまま凝縮することで熱に弱い
酵素や酵母、乳酸菌などの有用成分を”活きたまま”摂取することができます。


ダイエットでこんなお悩みありませんか?
■なかなか結果が出てくれない
■いつも同じ失敗の繰り返し
■痩せてもすぐリバウンド
■ハードな運動が続かない
■美容面でもボロボロ・ガサガサ


そんな方にオススメしたいのが、『KOMBUCHA生サプリメント』です♪

人間のカラダは、加齢と共にデブ菌(悪玉菌)が増える仕組みになっています。
ヤセ菌(善玉菌)が減少す、デブ菌が増えることで、太りやすいカラダになってしまうのです。
そんな悩みを抱える女性たちに大人気なのがKOMBUCHA。
デブ菌を減らしてヤセ菌を増やすことで、内側から効率の良いダイエットをサポートできるのです。
年齢と共に代謝が落ちたと感じている方にもおすすめです。


『コンブチャ』画像2.jpg


そして、コンブチャを使ったダイエット商品はたくさんあるのですが、選ぶポイントがあるです。
それは、ずばり!生のコンブチャを使っているかどうかです!

酵母・酵素・乳酸菌は熱に弱いことをご存知でしょうか?何れも熱に弱く48℃以上になると
一切の活動を休止、一度死滅したものは冷やしても蘇ることはありまあせん。
加熱後は栄養もなあくいくら摂っても無意味になってしまうのです。だからこそ生であることが重要です。

そして、酵母・酵素・乳酸菌は「胃酸」にも弱いんです。
当然ではありますが、強い胃酸によりその活性を失ってしまうのです。
そこで、コンブチャサプリメントは特許製法コーティングカプセル
「胃では溶けずに腸まで届く」を実現しました。
栄養素を吸収する腸に届いたタイミングで崩壊する特許カプセルなので、
生きたまま腸まで届けることができるのです!!


一般的なコンブチャサプリメントとは全く違いますね♪
9割以上のお客様が実感したというのは納得です!!
リピート率が95.7%というのもスゴイですね♪



KONBUCHA(コンブチャ)生サプリメントが気になった方は是非お試しください♪


また、そのほかにも美容に役立つ情報を掲載しています。
是非ご覧下さい♪




あまざけ美人酵素

コンブチャ生サプリメント

スグヤクリラク

すっきりレッドスムージー

フライビシット

この記事へのコメント