ホットで美味しい!【オーガニックフルーツ青汁】ダイエットの天敵は「冷え」だった!

ホットで美味しい!【オーガニックフルーツ青汁】画像.jpg




こんにちは♪
本格的な寒さになってきましたね♪
街にはイルミネーション。空気が澄んでいるので夜景も綺麗に見える季節です♪
まさにカップルには最高の季節♪
皆さん、素敵な冬をお過ごしくださいね♪

さて、今回ご紹介する商品は、そんな冬だからこその悩みを解決してくれる商品です!

冬は、冷え性の方には辛い季節ですよね。
そして、外にもあまり出たくないので運動不足にもなってしまいます。
さらに、冬にはおいしい物がたくさん♪
クリスマスケーキにおせちのおもちに・・・・ect♪

悪循環が進むと同時に体重も増加。なんてことになりかねませんっっ!!
新年も綺麗にスッキリボディで迎えたいですよね!
今日紹介する商品はそんな方にとっておきの商品です♪

『ホットで美味しい!【オーガニックフルーツ青汁】

今、インスタグラムやメディアなどで新感覚の青汁として注文殺到!!話題沸騰!!の商品なんです♪


普通にダイエットをしようとすると、食事制限をして、適度な運動、生活習慣を改善して、、、、
一生懸命頑張ってもなかなか体重は変わらず・・・。
モチベーションが下がって、また同じ生活に逆戻り。
こんな経験ありますよね、、、。


【オーガニックフルーツ青汁】は温活効果もあるのでダイエットにも最適◎!!
体が冷えているとダイエットに不向きと言われますが何故なのでしょう?
体を温める「熱」が全身に行き渡らないことで起こる「冷え」。
食事をしたり、運動をしたときに発生する熱を全身に運ぶのが血液の役割です。
運動不足や過度なダイエットによる食事量の不足は十分な熱が発生されず、
冷えた状態をつくり出します。また、ストレスによって自律神経が乱れることで
血液の流れが悪くなり末端まで血液が行き渡らなくなります。
足先、手先の冷えは触ればわかりますが、末端が冷えているということは、
内臓にも影響が出ている可能性があります。
中でも腸の冷えは、便秘やむくみをもたらし、溜め込みやすいサイクルを作りだしていきます。
筋肉量が少なく、熱を作り出しにくい女性は、腸を温めて、スッキリ出してあげることが、
代謝アップへと繋がりダイエットをサポートします。


なるほどっ!!
冷えを解消して腸を綺麗にすることで代謝を上げて、体重が落ちやすい体にすることが
ダイエットの近道なんですね♪♪


ホットで美味しい!【オーガニックフルーツ青汁】画像2.jpg



【オーガニックフルーツ青汁】が徹底サポート!!


POINT1■徹底した食物繊維のこだわり
食物繊維を補うために徹底してこだわっています。
大自然で育つオーガニック大麦若葉ならではの食物繊維量です。
レタスと比較すると約36倍もの食物繊維が入っています。


POINT2■ホットで飲める味のこだわり
温かく飲むために徹底的に味にこだわり、そこでたどり着いたのがオーガニックでした。
素材本来の味をお楽しみください。


POINT3■オーガニック
オーガニックは農林水産省に登録された認定機関で製造、管理が行われ、
最低でも年1回の監査が行われ品質が保たれています。


POINT4■サポートする豊富な栄養素
アンチエイジングに必要なビタミンEや、女性の健康に欠かせない葉酸や鉄が自然なかたちで
含まれています。しっかりお通じを出す食物繊維と、健康と美容をサポートするビタミン、
ミネラルで綺麗な毎日を応援します。


POINT5■乳酸菌生産物が生きて届いて腸内環境をサポート
40種類ものアミノ酸を含む栄養成分が生きて、腸まで届きます。
腸の中では善玉菌のえさになりどんどん善玉菌を増やしていきます。
ダイエット必要なアミノ酸を増やし、代謝をアップ。内側から燃える力をつくります。



スッキリしない原因は冷えからくるんですね。
特に腸が冷えてしまうと、スッキリしなくなり、代謝が悪くなりがちになってしまうんです。
オーガニックフルーツ青汁で温活してスッキリ腸になりましょう♪

今なら、初回限定で540円(税込)なので是非お試しください♪



その他にも、健康、生活に役立つ商品を掲載しています。
是非ご覧下さい♪♪



プロポーズ・誕生日・記念日のフラワーギフト【メリアルームメン】


ホットで美味しい!【オーガニックフルーツ青汁】


ラグジュアリーなスイーツを提供する、東京六本木の洋菓子店【LOUANGE TOKYO】


海外セレブも注目している、ほうれん草のチラコイドダイエット【チラリッカ】


球界のレジェンド山本昌さん愛用!冷え対策に【ママウォーム】掛布団

この記事へのコメント